2010年02月15日

素敵なイベントでした

ラブラブカップルさんたちの写真載せれなかったのが残念!!


だけど
大勢の方が聖地で愛を願い、誓い、確認し、それは静かで心温まる様子でした。


段取りが悪いこともあり申し訳ありませんでしたが、暖かい雰囲気の会場がスタッフ一同を喜ばせました。

ラブラブジョイント実行委員会
愛を繋げる作戦企画次回も期待できそうです。


御守り大事にしてくださいね。



Posted by 恋人の聖地 at 08:49│Comments(3)
この記事へのコメント
彼女と参加させていただきました。
きれいな夕日は望めませんでしたが、夕暮れの中で一緒にキャンドルを作ったり、美味しいホットチョコをいただいたり、階段を上って海を眺めたりと、とても楽しい時間を過ごせました。
御前崎市に行くのは初めてでしたが、機会があればまた行きたいなと思いました。
ぜひまたこのような企画をお願いしたいと思います。

最後に、この写真をアップしていただきありがとうございます!
かなりびっくりしましたが笑
彼女は結婚式のキャンドルサービスもこういう手作りがイイねと言ってました。
Posted by けんじ at 2010年02月15日 16:43
けんじ様:コメントありがとうございます。本当にうれしいお言葉です
手作りの暖かい結婚式ができるといいですね

何かお役に立てることがあればなんなりと(^-^)
次回も愛を繋げる作戦期待して下さい
ありがとうございます!
Posted by mikipot at 2010年02月16日 12:05
参加ありがとうございました
強引な写真撮影
強力していただいて感謝しています
Posted by スタッフ一同 at 2014年02月14日 23:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
素敵なイベントでした
    コメント(3)