2015年01月29日

焼きマシュマロ

2月14日に
焼きマシュマロを食べに来てください
もちろん 無料

レシピ
1.マシュマロの表面をあぶる。
「煙が出てきたらちょっと回してまだ焼けてないところを焼く」を繰り返す。

2.周囲を一通り焼いたら、表面が冷えるのを待つ。

3.そっとつまんで、優しく引き抜く。脱皮のように、焼いた表面だけが抜ける。

4.残った部分をあぶるべく、また1に戻る。

これを3〜4回繰り返して食べるのが美味しく食べるコツ♡

他所からちょっといただきました!

こんなんのも?
焼きマシュマロチョコフォンデュ

隣ではチョコレートフォンデュもやっています!

焼きマシュマロ



Posted by 恋人の聖地 at 09:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焼きマシュマロ
    コメント(0)